うわすんげえ眠たい

年単位で我慢してたことを解き放ったからか知らんが

心底泥のように眠い。


昨日今日と仕事で「こいつマジで言ってんのか!?」て思う事が立て続けにありました

クソな先輩方が原因なんですけどね

今までは妄想の中で業務時間中ずっと殺害することで心の均整を保ってました

しかしそういやこのムカつく波動は更にムカつきを引き寄せてるのではないかと思いましたので

もうそいつらにされた事は一切思い出さないように心がけました!いい事といい人の事しか考えんようにした。

あいつらは普通に他人から嫌われとるからもう制裁は受け取るわい。私というサイコーの人間に嫌われてる時点でかわいそうだわい。くらい思っとくとマジで超楽すね心。

良い波動が出てる時間を伸ばしていけば万事オッケーやと思います。


んじゃ私寝ます。

筋トレして寝ようと思ってたんですがマジで今日泥のように眠いわ。

ブラジャー着けることすら無理 ねむ