消えた(3回)ブログに書いてた事

アメブロの超有名ブロガーさんがされていた「お財布ゲーム」にこっそりこのブログで参加させていただきます。。


で昨日めっちゃ「お財布に◯◯円入金されたら何に使いますか?」を考えながらニヤニヤして文章を書き連ねていました(3回書きました)(まぁ消えたんやけど)


んでよ。私ローン返してないのがめっちゃ心に引っかっとって。


なので「ローン返し終わった私」になりきって生きてる。

てゆーか返し終わった時の安心感を味わいまくってる。


普段は「どうせ外れて「また外れた、自分は運に見放されたんや」て思うんやから買わん」と決めてたんやけど………

おもむろにスクラッチ買うた!!!ww

あとでみずほ銀行の口座開設申し込む←

いや〜〜いつ宝くじが当たっても良いように準備しとかんとな!w

ニヤニヤするように買ったからまだスクラッチしてない!!ww

宝くじ当たったらみずほ行かんと〜〜もう近場にないから困るわ〜〜!!ww有給取らんといけんくらいには遠いっす。。ww行ったら銀行で「この人宝くじ当たったんやな」って思われながら手続きして〜〜ついでに近くで買い物して帰って〜〜

その足でお金おろしてローン返しに行くんや!!!ww「ごめんなさーいお金貸てくれてありがとう!!」ていうんやーー!!!