ハマってること

良い気分でいる為に色々工夫しするのが今面白いっす。

なんか手軽に無になれて自分に良い感じのバフつけれるのないかな〜と思って行き着いたのがこれ。


クラシック。


ありきたり〜〜〜〜!!!

私の中のIKKOさんが指を振って暴れまわっている。


けどねー、私どうも母が胎教でクラシック聞かせまくっていたとの事ですごい落ち着く。

曲名は全然ピンとこんけど。

聞いたことはあるけど題名は知らん。

けど聴くと落ち着く。優雅な気持ちになる。優しい気持ちになれる。

てことで今はまってるもの、クラシック。

荘厳で優雅で自由で安らぎをもたらしてくれる、過去の音楽家や昔聞かせてくれた母に感謝ってことですわ。