不安も期待も一緒のものかもしれない

幼少期から家族に

「うちは貧乏だからね」

「うちはお金がないからね」

と言われ続けて育ちました

今も

「これが欲しいけどお金がない」

「お前は無駄遣いしたのか!」

「お前は無駄に使える金があっていいな」

と言われ続けてる。


普通に貧乏量産子育てだったんじゃない!?ww

心に「貧乏」が住み着いてるwwww

あーやだやだwwやなもんからは離れますwww

昔っから「お前はブスだ」「お前は顔が悪い」って言われ続けてきたけど大人になったら全然ブスじゃなかったことが発覚したし今回もそのパターンっしょww私姓名判断とか手相占いとかで金には困らないっていっつも言われるしwwヒャー真面目に悩んで損したーww

自分でも「私は貧乏なんだお金は手元に残らないんだ」って思い込んでたけど、お金がないのは私じゃねぇwww両親の思い込みやわwwwwそもそもあいら金がねぇのはパチンコのせいやわwww私パチンコしてねぇから金有り余るはずやろww


今日でかい買い物に行くんだけど

「お金持ちの私だから大丈夫♫るん♫」て気持ちを味わってるんだけど

まぁとりあえず財布から金が消えるのは目に見えててww不安もすごいんよねwwけどもう知らんしwwまたどっかから入ってくるやろwww

「一時的に私の財布から金が消えるかもしれんけどそれはそうとして買い物楽しすぎwwうはww幸せww」だったら幸せなことが回ってくるやろwww楽しんだもん勝ちやんけ人生wwwちょっとあほのほうが楽だしいいもんくるやん人生ってwww頭良くて損したわww自分で言うwwあほのしるしwww