引き寄せ

ナイスバデーと金持ちを自分のものにするべく引き寄せやってんねんけど


いやー、生理前の食欲すごい。

男の人より食ったわ。

しかままだ食える。食欲止まらん。

「痩せる痩せる言うてどないほど食うねん。やけんデブなんや。痩せるわけない。死んだほうがマシや」とまで思いまくってネガティヴー。


えっでもちょっと待って。

痩せとる友達も結構食うんよなそういえば。

なんで私は食えば食うだけ太る属性持ちやと思っとるんやろうか。無駄やな。

食っても何してもナイスバデーやったらええやん。

そうなろ。

食欲我慢して痩せても結局食うてしまってリバウンドするわ。

自分に合った生活送るわ。


そう思ったので我慢やめます。

そのかわり常に気持ちはポジティヴにしときます。

「うわこれうま」「マジで幸せ」(美味しかったな〜〜」だけ。

「食うたらふとる」「運動せなまた太る」の思考はもう放棄だ!

やりたかったら運動するからほっとけや!

食うてもナイスバデーになるんじゃわしゃあ!