うおおおうお(泣

合ってる…合ってるけど違うんだよぉ〜。。。



私訳あって祖母と暮らしているのですが。

今まで毎月欠かさず入れていた家賃、なんと私のために全て私名義の口座に貯蓄しているらしく。


ウッッッッッッソでしょ。

私今までずっとタダ飯食っとるやないか。

ちょっとーー!!!!!何してんの!!!!


と。。。

いや、わかるんですよ。。祖母が私を愛して将来のことを心配してくれて、渡された家賃を全て貯金してくれているという愛情は。。。。

でもそれ以上に自分の不甲斐なさを痛感するというか!!

いい歳して保護対象であるということが!!!

家賃を入れることによって対等だと思っていたのに。。

なんか不甲斐なく泣きそう。


これさーーー、お金の引き寄せとしては最高だと思うんですよ。どえらい金額ですよ。

けどさーーーー私は満たされたウッキウキな「使っても罪悪感のない、むしろサイコーーな気持ちで経済を回してる幸せ」を求めているんですよね。

むしろ祖母をどっか旅行に連れていってあげたいというのに。


なので今回のお金の引き寄せとしてはめちゃくちゃありがたいけど!!

私は更に「超楽しく使えるお金を使ってめっちゃ幸せになりました!」て感じを味わいます!!

今内心めっちゃ悲しいもんな!そうなりたかった訳じゃないんやけどな!愛も感じるし!それ以上の不甲斐なさに打ちひしがれてるだけで!てゆーか自由に使えるお金ってわけでもないしな!


あーーー!!!切り替えまーす

ハイ今最高になりましたーー!!!

近頃おかしいこと多すぎて心凹んでたけどもう最高ですーーー!!