その「嫌われてるかも…」て感情

☆気☆の☆せ☆い☆だ☆よ☆


てゆーか「自分の思い過ごし」を思い込みすぎると現実に反映されて「嫌われる私」になるから気をつけな。

今私も絶賛それだから。

ふつーに鬱。


けど相手が勝手に嫌ってくるとか対抗策なくない!?自分じゃどうしようもなくね〜〜!?じゃあ考えんでいいわ!!解散!!私みたいな特別ハイパー超良い人を嫌うほうがおかしいんじゃ!!みんな私のこと大好きなんじゃんイェェ〜イ!!!


って気持ちでいる時間の方が楽っしょ。

楽で楽しそうな人のこと嫌いになる人いないから。

幸せそうな人のことはみんな好きっす。

幸せなこと考えてたら勝手に好かれるからニヤニヤしといてください。

以上!!