うわ作った記憶がねぇブログがある

いや正確に言えばこないだ酔った時に作った記憶がうっすらあるわ。

きっちりパスワードも管理してた。

丁度いいからこのブログ使お。引き寄せブログ作りたかったんじゃわしゃ


しかしなんだこのID

これハンドルネームに使う予定だったの?

私お名前軽やかさんなの?

どうでもいっか、ただの日記だもの。


このブログはただの引き寄せの日記に使う予定

ただただ日常を記していくだけだよん。

人に読んでもらう事を想定してないから自分にしかわからないような書き方もするし推敲もしないよん。


ブログ書こうと思ったきっかけは引き寄せを加速させたかったからだよん。

書くって最高。吐き出せるしインプットになるし


これから人生こうなったらいいなって事をさも体験してるかのように書くよん


Bluetoothイヤホンってめっちゃ便利やしかっこいい

音楽聴く時間が超増えた

白かっこいいんやけど今んところ耳から異物が生えてる人に見えるな まだ見慣れんわ


イタリア最高だった、食べ物がめっちゃ美味しい

人が親切!景色が綺麗!ジョジョ5部の聖地回れたわ

ピザが最高にうまかったけどお菓子もおいしかった!全然期待してなかったのにいちいち美味しい

あとパン!パンがうめぇ!あそこらへんの周辺は全部パンが神!フランスでチーズ挟んだだけのパン食べたけどえもいわれぬ そこに蜂蜜をちょっとこう…


コストコ行ってまた牛タン買ってしまったwwチョコもまーた買ったしクロワッサンもベーグルもプルコギもサーモンもマスカットも何もかんも買うたわもう あそこはアミューズメントパークだから チーズケーキとか勢いで買ったけど誰が食べあげるの???

サイズが業務用なんだが??ロティサリーチキンも誰が食べあげるの??うち恐竜飼ってないのになんで買うたの??


気になってたローン返済完了!!!!!!いや〜〜スッキリした〜〜〜〜!!!宴じゃーー!!!!あーよかったよかった


ダイエットもスルスル痩せていったので無事に目標到達しました。やっぱ変わるな〜〜!!他人からの評価が簡単に貰えるようになった。自分としても気分良いしやっててよかったダイエットやわ。


年収も1000万超えたしやっと楽しくなってきたって感じです。以上!