現状維持システムさんの優秀さたるや

ぱなくないです?


ダイエットしてるんやけど

まぁ〜〜妄想の中ではもうナイスバディーは叶ってるんですよ

運動もぼちぼちしてるし食事もうまいことやってる。


けど痩せへん!!

サイズも体重も減らん!!


何より「今日の運動めんどくさ」「メシぐらい食いたいもの食うわ」っていう

現状維持システムの巧みな事!!!

びびるわ。なんであんたそんな頑固なん。

私は痩せたいわけ。痩せた姿が自分の理想の姿な訳。なんでこんな邪魔してくるん。

そらゴロゴロダラダラしとるのが一番幸せやわ。けど美しい姿になりたいっていう私の欲望叶えたいんや。応援してや。

ってここまで書いて気付いたんやけど


痩せて美しくなる=幸せ

だけど

ゴロゴロダラダラする=幸せ

でもあるんよね。


あ〜〜まぁたしかに今のままでも幸せなんやけど〜〜そらありがたいんやけど〜〜

ワンランク上に行きたいっていう人間の欲望というものがですね〜〜


現状維持システム、略して現テムさんありがと。

実は私もう一つ上の段階目指してるねん。

昔のゴロゴロダラダラの幸せより

未来の美し幸せスタイルになるので応援よろ。

私も意識そっちに向けるわ。